【裏情報】蓮舫氏がツイッターに書き込んだ、真の企みとは!?:ディズニー通☆:So-netブログ

【裏情報】蓮舫氏がツイッターに書き込んだ、真の企みとは!?

なんだか、蓮舫氏がなでしこにおめでとうとツイッターに書き込んだだけで、

すさまじくネットで炎上しているみたいですね。。

蓮舫氏のことですあら、なにか企みでもあるのかと、勘ぐってしまします。。

それにしてもこんなマスクが売られているなんて、知りませんでした。。笑

ホントに蓮舫氏にそっくりですね。。笑


【政治家・有名人ものまねマスク】必殺仕分け人 蓮舫さんそっくりマスク

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110719-00000626-san-pol

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。